2004年11月14日  さつきの息子のマクレガー(マック)君に会いに行ったよぉ!!

今日はさつきちゃんの息子の
マクレガー(マック)くんに会いに
行きました。

なんか、様子がへんだなぁって
思っている子がいると思えば
普段と変わらない子も。。(*^_^*)
マック君のおうちに到着!。
熱烈歓迎をしてくれたのですが、
5匹のおばさん達に圧倒。
部屋のはずれでターミネータの
ような目で監視モード中。(笑)
本当は、こんなにかわいい笑顔で
ご挨拶してくれます。
ほんと、さつきちゃんにそっくり。
るーちゃんは、部屋のはじっこで退避中。
ちょこっと、マック君のお姉さんなティファニーちゃんと相性が悪かったようです。(>_<)
 
夕方は近所の古墳で遊びました。 <続きを見る>