あききちさん宅へ遊びに行きました!&マックくんにも会えたよぉ!


6月20日(日)。
 かわいいたわしなぴぃす君に会いに行ってひと月。どのぐらいになったのか楽しみと、
 冬ソナ談議のため、あききちさん宅へ行きました。
 今回は、運良くさつきのパピィ「マクレガー(マック)」くんも一緒です。
 パピィのときに会って以来なので、結構たってしまいましたね。久しぶりで楽しみです。
 今回も、代表さつきで行きました。(*^_^*)

 ♪もちろん、BGMは冬ソナで。(爆)


ぴぃすくんは、さつきに興味津々。

いきなり、びっと君のくんくん攻撃。いいにおいする?

ぴぃすくんとお話中。(^^♪

お鼻がずいぶん伸びてシェルっぽくなってきたぴぃす君

ちょび兄貴もかい。

ぴぃすパパのとっぷ君。

 

親子でかい?

 

うっきーさんちのティファニーちゃん。

ちょっと、ご機嫌斜め?

マック君。さつきそっくり。(*^_^*)

 

とっぷ君にアタックをするマック君。

親子写真撮影中。

嫌がるさつき・・・(ーー;)

あくまで、壁ぺったんなさつき。

親子なんだからぁ〜〜〜(~_~)

なんか、マック君は思い出したような?

さつきは???だめ?

ふっ、押しが足りないでしと言わんばかりなびっと君。

 

いっぱい楽しんで、充電中なとっぷ君。

素敵なバイザーを披露中のマック君。

さつきとマック君の共通点ではあまりの共通振りに爆笑。
容姿が似てるだけじゃなくって、性格や行動も同じだなんて大笑いでした。
ぼけぼけの母に似てごめんねマック君。でもめげずにがんばってね(笑)
お話がいっぱいできてとても楽しかった1日でした。
また遊びに行きますねぇ!!!(^_-)-☆

  とじる