しぇるてぃ日記
しぇるてぃ日記


2007年7月15日(日)の日記


アニーちゃんに会いに行ったよ。(*^_^*)


マクレガー君ことマックくんとティファニーちゃんにパピィが生まれました。




そして、台風の中パピィのアニーちゃんに会いに行ってきました。
マックくんはさつきちゃんの子です。
さつきちゃん似のなかなかお茶目なマックくんは、いまいち自分がパパって自覚がないのでアイドルの座をアニーちゃんに取られておかんむりです。

アニーちゃんは、天然なマックの性格は受け継がれず活発なティファニーちゃん似かやんちゃで元気いっぱいです。

アニーちゃんの日記があるので見てくださいね。

Anny with Tiffany & Macgregor

http://blog.shelties.jp/Tiffany_and_Mac/





う〜〜ん、またパピィがほしくなっちゃいました。
来年当たり、かえでとまりもにがんばってもらおうかな?

良いトライの男の子捜さないとね。
No.882

追加の写真。
その2
アニーちゃん。


お持ち帰り準備中の写真と疲れて寝ちゃったアニーちゃん。
No.883

追加の写真。
その3。

がんばったティファニーちゃん。






伺ってすぐの警戒中のティファニーちゃんといっぱい一緒に遊んだ後の仲良しになったティファニーちゃん。
No.884

追加の写真。
その4。

マックくん。

椅子の下に退避中のマックくん。
抱っこされてご満悦中のマックくん。
No.885

ウッキー  [E-Mail]  2007/07/19/21:35:05   No.886
わ〜い!可愛いマックの写真ありがとうございま〜す。あの日ホントに奥様に甘えてましたね〜。

アニたんは性格、本当にティファニーくりそつ(凶暴?)で、マックの天然が受け継がれたパピーも見たいものです。

この場を借りて…天然の遺伝子が欲しい方、お嫁さん募集で〜す☆

今週の体重測定。(*^_^*)

18:45ごろの体重測定

るびぃちゃん  9.10kg(+250g)
さつきちゃん  9.75kg(+200g)
かえでちゃん  8.85kg(+-0g)

まりちゃん   8.90kg(-50g)
おるちゃん  12.75kg(+-0g)
はもちゃん   5.25kg(+-0g)


う〜〜〜ん、るびぃちゃんとさつきちゃんだけ太った?
るびぃちゃんは2週間前と同じになったんだけどね。(*^_^*)
No.891


2007年7月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ほーむ

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.13