しぇるてぃ日記
しぇるてぃ日記


2003年9月14日(日)の日記


今日はティファニーちゃん一家が遊びにきました!
今日は、ティファニーちゃんとティファニーちゃんのぱぱ&ままが
子犬を見に来てくれました。
あまりのかわいさにティファニーちゃんは完全に忘れられてしまい、
我が家のルビィ&さつきと遊んでいました。
そんなわけで、ティファニーちゃんのぱぱとままがティファニーちゃんを
呼んでも知らん振り。
 ちょっと、すねちゃったようです。(^_^;)

 写真はなんと取り忘れちゃいました。
 部屋の端っこ?でのほほ〜んと山のごとく
 何にもしないでニコニコ座っていたので、、、、m(__)m
 いただいたお土産を貼っておきまぁっす!
 ありがとうございました。
No.372


2003年9月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ほーむ

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.13