しぇるてぃ日記
しぇるてぃ日記


2002年11月10日(日)の日記


第4回江ノ島OFF会に行ってきました。
本日は、第4回江ノ島OFF会に行ってきました。
 前回、前々回とあいにくのお天気でしたが、
 小中居はよいお天気で、思いっきり我が家の住犬たちは
 走り回り、へべれけになっておりました。
 OFF会の模様は遊びまわっていたのでまったく
 写真を撮っていないような???
 写真のアップは、第3回の江ノ島OFFをアップしてから(ぉぃぉぃ)
 なので、しばらくかかるかもしれません。(がんばらないとね。。。。)

 そんなわけで、(どんなわけだぁ!)とても楽しいOFF会を過ごせました。
 ありがとう、幹事のまみさん!!!。

 帰宅途中は、我が家のしぇるたちは、ぴくりともせずに爆睡。(笑)
 帰ってからも、疲れちゃって爆睡でした。

 ちなみに、翌日(11日)も、朝から爆睡です。。。。。
No.282


2002年11月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ほーむ

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.13